2014年1月23日木曜日

エネルギーのシフト



今日、7日間のリトリートが終わりました。

パワーダウンのまま、始まったリトリート。

こんな状態でちゃんとできるのだろうかと心配でしたが、
自分自身のプロセスを信頼して、
存在の提供してくれる流れのままに、
今、できることを、今、ベストを尽くしてやろうと望みました。

こういう、水面下で何かが進行している時の、
停滞した感じ、封印された感じは、今までにも何回か通過してきているのですが、
やはり、何か落ち着かない感じで、
マインドはいろいろな不安を作り出してしまうこともあります。

でも、だからこそ、ひとつひとつのことを、とても丁寧に、
今のベストを尽くそうという気持ちにもなります。

過去の状態を追わず、それらは全て手放し、
今、ここにあるものを繊細に感じ取っていく・・・

初心に戻ったようでした。
今、スタートなのだ、ここから、謙虚にできることをやらせてもらおう、という気持ちでいました。

そうしてやっていたら、
中日を過ぎたあたりから、エネルギーが完全に変わってきているのを感じ始めました。

昨年のミネラル・ショーで、ネパールの聖なる山、
ガウリシャンカールのクリスタルを手に入れたのですが、
その石のエネルギーは、今までのどのクリスタルより、高い波動で、
本当に純粋で、透明で清冽で、
キーンと、はるかはるか遠いところ、非常に高い次元のエネルギーという感じなのです。

まさに、「KING of 覚醒」と名づけたいほどの、純粋覚醒系の石。

あるいは、もう、「GOD」って言ってもいいかも♪

(普通のクリスタルも、もちろん覚醒系ではありますが、
今のところ、このガウリシャンカールのクリスタルが最高頂、最高次という感じです。)

言ってみれば、「アジズ的(系?)覚醒の石」(ふふ・・

「2014年の石は、この石だな!」、と思っていました。

(ちなみに、2013年の石は、「シリウス・クリスタル」でした。ガウリシャンカール・クリスタルは、それを超える高次のエネルギーです。というか、ちょっと質が違う?という感じかな。「シリウス・クリスタル」も非常に高次のエネルギーですが、ガウリシャンカールのは、もっと、硬質というか、純粋透明というか、他を寄せ付けないような、孤高のキーンとした感じなのです。「シリウス・クリスタル」は、もっと軽くて明るくて柔らかくて、より、喜びの質を表しています。)

           

そう思っていたら、今回のリトリートでつながったエネルギーがまさにそのエネルギーだったのです。

今回のリトリートに参加した生徒さんの本質のエネルギーも、まさに、このエネルギー。

今までの自分のエネルギーとは全く違う質で、あまりにキーンと透明なため、
初めはわからなかったほど。

パワーダウンと感じていたのも、
今までのエネルギーの質を基準にしていたからわからなかったのか、
それとも、今回のリトリートの中で、取り戻っていったのか、
封印されている間に、再編成されてエネルギーがシフトしたのか・・・

(封印されている間の浄化もすごかったですからね)

リトリート6日目には、調節のためか、頭痛がひどくて、大変でした。
リトリート中に初めて寝込み、自分で頭を愉気し続けました。

今朝、目が覚めると、頭痛も消え去っていて、ほっ。

今日は、すっかり体調も取り戻りました。
やれやれ、と、ちょっとほっとしているところではありますが・・・

やっぱり、2014年は、このエネルギーみたいです♪

ちょっと、すごいですよ

年々、エネルギーが高次へとシフトしていきますね♪













0 件のコメント:

コメントを投稿