2015年5月3日日曜日

クリスタル屋the Path 第2回 展示即売会のお知らせ

パートナーと私でやっている
「クリスタル屋the Path」の、
展示即売会(第2回目)の開催が決まりました!!

2015年7月25日(土)~27日(月)
西荻窪のレンタルスペース『やまねの家』にて

石好きの方!
パワーストーンとワークしたい方!
スピリチュアルなワークのサポートが欲しい方!
お家を守ったり、浄化したい方!
自然や地球のエネルギーとつながりたい方!
高次のエネルギーを感じたい方!
・・・・・・・
とにかく、とにかく、石に興味のある方、

大集合~♪♪♪


「クリスタル屋the Path」は、
スピリチュアルなワークに役立つようなパワーストーンを扱っています

全て、私たちが厳選した、
パワフルで素晴らしいエネルギー、高い質の、選りすぐりの石たちです

実店舗はありませんが、
町田と伊豆の家をショールームにして、
いつでもご要望にお応えして販売しています

本当にいい石をお求めの方を裏切りません(*´ω`*)

2年程前の、第1回の展示即売会は大変に好評で、
本当に奇跡的な、石とその「持ち主」となるべき方との出逢いをいくつも目の当たりにし、
私たちも大きな感動に包まれたものでした

第1回目では、私たちが出逢い、命名した「シリウス・クリスタル」をメインに紹介したのですが、
その「シリウス・クリスタル」はほんの短い、その期間だけ世に出たもので、
私たちの石屋さんも、
「シリウス・クリスタル」をその持ち主となる方に引き合わせるためだったのだと、
後になってわかりました

「シリウス・クリスタル」が私たちを呼び、
石屋さんを開かせたと言っても過言ではありませんでした

もちろん、他にも素晴らしい石たちがたくさん私たちの元に来て、
それぞれの持ち主と出逢い、嫁入りしていきました

それ以来、
私たちも1年に1回は石屋さんを開きたいね、と思い、
機会ある毎にメインとなる石を手に入れてきました

近年、初めて産出された、ヒーリングやエソテリックな力、ガイドとつながるサポートをしてくれる、
パワフルでミスティックな「オーラライト23」とか、
ガネーシュヒマールやガウリシャンカールといった、ヒマラヤの聖なる山々、
7000メートル級の山々からとれた、
もうキーンとして透明で純粋な「覚醒エネルギーそのもの」のクリスタルたち・・・

ところが、
それらの石たちは、展示即売会を開く算段をする前に、
ほとんど全て、嫁入りしてしまい、
なかなか展示即売会まで辿り着きませんでした

そういったことが繰り返されているうちに、
2年が過ぎてしまいました

なかなか、石屋さんの流れにならないなあ・・と思っていた矢先、
今年の3月から、いきなり大きな流れがやってきたのです!!

本当、突然!でした

それ以来、
もう、続々と素晴らしい石たちが集まってきています♪

今回の石たちの種類は、本当に多岐にわたります

でも、どれもこれも本当に美しく、
私たちもついつい、うわ~っと見惚れてしまい、
しょっちゅう、見て愛でては、
「いいよね~( *´艸`)」とよだれをたらしています

石、いいですよおおお~♪

だって、もう、
地球、いえ、宇宙からのギフトです♡
ミラクルです♡

だって、何千万年、何億年とかけて、
地球の生命の活動とともに、
その大地の奥底で、
その命を結晶化させてきた

そのエネルギーは、あまりにもすごいです♡

美しいだけではなく、
私たち人間のサポートもしてくれる

ひとつとして、同じものはなくて

なんていうか、もう、ああ~・・・いいわあ~・・・(*´ω`*)

石たちの持っている何かに気づき、惹かれる方は多いと思います♪

いつも身に着けていられるように、
今回はペンダントトップやブレスレットも充実させました

最近産出されたトマスゴンサガ産の、キラキラ本当に純粋で美しいクリスタルの原石をそのまま、
センスと質の良いワイヤーアートでペンダントトップにしたり、
世界のヒーラーたちが手に入れたがっているレアな石のペンダントトップなど、
もう、早く紹介したくてうずうずしています♪

かくいう訳で、
今回の石屋さんは、前回をはるかに上回ります!!



これから、ぼちぼちと、その石たちを紹介していきますね♪

楽しみにしていてください♡

そして、気になる石があったら、
ぜひ、展示即売会にお越しくださいまし♡

周りに石好きな方がいらしたら、
ぜひ、お知らせください

口コミだけが頼りの展示即売会です(*´ω`*)

皆様の口コミ、よろしくお願いいたします♡








0 件のコメント:

コメントを投稿