2018年1月17日水曜日

アナディ来日決まる! その1 (中止になりました)

(中止になりました)

2018年6月、
さらに新しく進化した教えを携えて、
アナディが来日します!


6月24日 個人セッション(2名 東京町田にて)&ナイトイベント(サットサン)都内
   25日   個人セッション(2名 東京町田にて)&ナイトイベント(サットサン)都内
   26日 個人セッション(1名 リトリート会場にて)
   27日 個人セッション(1名 リトリート会場にて)

6月27日~7月3日 7デイズリトリート (長野 女神山ライフセンターにて)

各イベントについての詳細、お問合せ、申し込み先などは、
別途ブログ、HPにてお知らせいたします

個人セッションの枠が6名分しかありませんので、
ご希望の方はお早めにお申し込みください

アジズとして初めて日本で教え始めたのが1999年
約4年の間、その明確で画期的な教えを日本で非常にインテンシブに行い、
スピリチュアル界に旋風を起こし、
真剣に求めている多くの探究者の魂を導きました

アナディに改名してからは、インドをはじめ、世界各国でリトリートを開催してきました

ここ数年で新しい開示が次々にアナディに起こり、
その教えも大きく進化しました

今、マインドフル瞑想など、瞑想が一般社会にも浸透し始めていますが、
アナディの教えはそれらとは一線を画し、
真剣に道を求めている探究者に向けられています

本当に魂に出会いたいと望んでいる探求者
本当に悟りたいと願っている探究者
本当に変容したいと切望している探究者

それらの真摯な探究者に出会うことを、
アナディも深く望んでいます

その稀有で貴重な出会いの場をこうして作ることができたことは、
ずっとアナディを呼ぶことを心の奥の願いとして密かに持ち続けてきた私にとって、
本当にうれしいことです

あなたの魂とアナディの魂の出会い

ぜひ、それをこの目で見たいと思っています







0 件のコメント:

コメントを投稿