2016年5月17日火曜日

リトリート・クロージング 「聖なる母と出逢う」

先日アップした「魂へのイニシエーション」に引き続き行われたクロージングを、
youtubeにアップしました。


https://youtu.be/-M_RToUXrEA




では、呼吸を普通の呼吸に戻して

***

非常にリラックスした形でアウェアネスを保ちながら、
あなたは、
今はどこにもフォーカスしない

あなたの奥深くに、
何かが成熟し、
育っていくためには、
いったん、
奥深く開いたハートの扉を、
ある程度閉じます

その奥で、
何かが進行し続ける

あなたは次のタイミングでそれと、
より深く出会う

あなたがそれと完全に出会う時、
あなたは何一つ変わらず、
完全に、
変わる

その時、その言葉の意味を知る

もしあなたが、
ハートの中に灯った光を感じられたら、
それを保ち続けること

それは2度と消えることはありません

でも、あなたがそれを見失ってしまうことはあります

でも、それが消えたわけではありません

魂とのつながりは、
決して後戻りしません

進化のプロセスで、
あなたに何かの浄化が起きたり、
何かの変容が起きる時、
一時的にそれらが弱まり、
そのつながりが薄まって、消えたかのように感じる時が、
必ず来ます

あなたは、
暗い夜の中に突き落とされたかのように感じ、
自分は何も進化していないと、
苦しむ時が必ず来ます

けれどその時は思い出してください

何か、
私たちのマインドではとらえられない深さで、
何かが進行している時だと

そういう時こそ、
自分を保ち、
瞑想し、
忍耐強く、
夜が明けるのを待つこと

そして、できることを成し、
自分のそのプロセスの手助けをしてあげること

今回、
あなた方は、
この短い、たった二日間の中で、
とてもよくワークを成しました

そのことを胸にとどめ、
日々の瞑想の糧とすること

今回、私たち三人の魂は、
深いところで出逢い、
つながりました

それを忘れないこと

あなたは一人ではないこと

あなたの魂はすでに知っています

***

私は、あなた方の魂が、
どれほど美しいかを知り、
それを直接に知り、
歓びと感謝に
大きく心を揺さぶられました

あなた方二人が、
ここにやりにきていること

それを忘れずに

それをあなた自身のアンカーとし、
あなた自身の滋養とし、
あなた自身の動力源とし、
さらなる進化を続けていってください

この道は、
シヴァの道です

自分で瞑想し、
自分で内的ワークをし、
自分自身が自分自身と出会っていく道

あなたは一人で歩いていると思うかもしれません

でも、実は、
その足を動かし、
その手を引き、
あなた自身のハートの中に、
あなた自身の渇望を思い起こさせているもの

それは未来のあなた自身であり、
それを支えている存在

そして、
あなたをこの旅へ放り出した、
私たちの母親

あなたはここで、
生きて、
母親に放り出されて、
ひとりぼっちだと思ってきたかもしれません

ですがあなたは、
いつか知る

その母親がいつでも、
あなたを包み込んでいたことを

あなたはただその腕に、
飛び込めばいい

あなたがあなた自身に出会う時、
その瞬間、
あなたは母に抱かれているのを知る

その母を、
知ります

あなたは一人ではなかったことを
ずっと、
一緒であったことを

ひとときも離れることなく、
ずっとつながっていたのだということを

母を呼んでください

あなたの母

「私はここにいます」と

心の底から、
母を呼ぶこと

あなたが呼ばなければ、
母はあなたがどこにいるのか、
その手を取りたくても取ることができない

あなたが叫べば、
母は即座にあなたのその手を取ります

自分自身に出会うということは、
すなわち、
その母に出会うということ

あなたはそれらを別々に体験すると思っているかもしれない

でも、違う

あなたはそれを同時に体験します

その時あなたは完全に、
満たされます

***
***
***


最後に1曲、
プレゼントします

私が、
アジズと出逢い、
フーマンと出逢い、
ともにワークしていく中で、
それを象徴する曲です

フーマンが、
とても愛していた曲、
私たちにプレゼントしてくれた曲です

Deep Peace

ディープ・ピース

あなたの中に、
深い平安はあるか・・・

***

人生に、
深刻にならないでください

それは、
通り過ぎて行くストーリー

***

これで、
リトリートを閉じます


(鈴)

0 件のコメント:

コメントを投稿