2016年12月27日火曜日

ダブル虹♪ 浄化のご褒美

リトリート開けの夜、
生徒さんと夜中まで、
パーソナリティの浄化のワークを行いました

パーソナリティの浄化の重要性については、
すでに十分に理解されているため、
とても真摯に自分に向かい合うことを始めている方です


ワークが起こっている間に雨が降り出し、
今朝は嵐のようになりました

浄化が起きたのですね
しかも、かなりのものだったようです

その方を駅まで送っていった時、
虹が出ました♪

なんと、ダブル虹です!


しかも、
虹の根っこが両方とも見えました!



すごいですねえ(*´ω`*)

写真じゃわかりませんが、七色はっきりと見えていました

浄化の後の、
大きなギフトですね♪

この方のリトリートの時に虹が出ることがよくあります♬

こういうシンクロ、
自然界からの象徴的な現れを体験すると、
やっぱり「存在」から支えられているんだなあ、と、
しみじみ思います

美しいですよね♡

パーソナリティの浄化は、
実際は本当にシビアでハードなワークです

もちろん、これで完了した訳ではなく、
これからますます深く入っていかなければなりません

でも、真摯にやっていけば、
こういうご褒美をいただけるのですね

うれしい、
うれしいご褒美でした(*´ω`*)







0 件のコメント:

コメントを投稿