2020年5月20日水曜日

2020 5 6平和への祈り youtubeにアップしました





GW Online Retreatの中で行った、

「平和への祈り」の瞑想をYouTubeにアップしました



ここで行われた「平和への祈り」の瞑想は、

私の師であるフーマンから伝えられた「世界平和への祈り」の瞑想の、

ガイダンスによってアレンジされた形でのものです



今回は、さらに行っていく中で、

非常に深いレベルにまで進化していきました



真の祈りとは、

神や何かに願うことではなく、

最奥にある聖なる、

真の自分自身の姿を顕すことです



日本では随分沈静化してきて、

世界でも収束の方向に向かってはいるようですが、

今年の冬からの第二波、第三波も言われています



感染症だけではなく、

今年懸念されている様々な自然災害や国際状況の緊張など、

この大きな変動の時期に、

一人でも多くの方が、

真の自分自身を顕し、

その愛を世界にもたらすことこそが、

何よりも大切だと思います



ぜひ、

皆さんも、

この動画を視聴しながら、

一緒に瞑想していただければと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿