2020年5月8日金曜日

プレイヤー瞑想 ~地球への祈り~ 2020.5.5

GWのOnline Retreatで、
「地球への祈り」のプレイヤー瞑想を行いました

今、地球上は世界的なパンデミックで混乱しています
これから先も、パンデミックだけではなく、
自然災害や国際間の緊張なども含め、
大きな変動の時代になっていくと思います

昨年、2019年辺りから、
この大変動の第一章に入った感がありましたが、
今年、2020年は徐々に第一章のクライマックスに近づいていき、
さらなる混乱に人々が巻き込まれていく可能性が高いため、
地上に愛と平安のエネルギーを注ぐために、
「地球への祈り」のプレイヤー瞑想を行いました

その録音を、YouTubeにアップいたしましたので、
URLを貼りつけておきます

https://youtu.be/9pGSYXSec94

ちょっと長いですが、
ぜひご覧いただき、
一緒に祈っていただければと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿