2020年5月25日月曜日

イセヒカリの苗植え ~プランター栽培編~





自粛でお疲れの皆様に、
少しでも自然のエネルギーをお届けしたくて、
イセヒカリの苗植えの様子を動画におさめました

イセヒカリを神棚にお供えするために、
久しぶりに栽培を再開いたしました

うまく、収穫までたどりつけるといいですが、
今年の天候、自然災害、いろいろ危惧もありますので、
どうなるかわかりませんが、
国土や国民の安全も祈願して、
栽培していきたいと思います

これから、
「空と海と大地と」をテーマに、
畑や庭作り、自然の恵みの食、DIYなど、
自然豊かな伊豆での暮らしを通して、
伊豆のヒーリングエネルギーをお届けしていきたいと思っています

自粛のおかげで、
こういうことをする時間が持てるようになりました

ちょっとまだ撮影には慣れず、
見づらい動画ではありますが、
ぜひ、お楽しみいただければと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿