2015年1月12日月曜日

新年あけましておめでとうございます

って、新年が明けてから、はや2週間近く経ってしまいました!
なんというスピードでしょう!

雷鳴の大晦日に続き、
雪の元旦

ここ、伊豆の大川でも、1センチくらい積もりました

雷と雪に、すっかり清められて、
1年がスタートしました

昨年は大きな浄化の年でしたが、
旧暦のお正月まで、それが続くようです

でも、エネルギーはすっかり新しくなっています
今年は、本当にポジティブなエネルギーへと変わってきました

空駆ける龍を、地上から眺めているのではなく、
もはやその背中に乗っているかのようです

すごいスピードで、
さらなる高みへと!

そんな感じです(^_^)


(東京の家の近くのお寺に初詣に行った時、庭の滝につららができていました)

(下は、家の裏手の山の竹林、清々しくきれいでした)

寒さは厳しいですが、そのおかげで
空気がとても澄んでいてきれい

2月3日の節分までは、
特に大事な時期だと感じています

瞑想と浄化

この時期にそれをきっちり行うか、行わないかで、
大きな違いが出て来ると思います

私自身も、お正月からここまでで、
すでに大きな浄化が起きています
ずっとワークしてきた胸の大きなブロックの大きなリリースが起きました♪
このブロックが完全にはずれたら、
どんなに楽になるでしょう!
さらにさらに、浄化です♪

それと同時に、
というか、その胸のブロックと深い関わりがあるのですが、
今のパーソナリティに固着していたものが、
溶けてきています

「エゴの解体」とでもいいましょうか・・・
「カルマの解放」もしくは「カルマからの解脱」とも言えますね

あるレベルでは完全に神との合一にいながら、
一方でこのパーソナリティに固着している部分があって、
まるで碇をつけたままの船が、
帆をあげて出帆しようとしても、堤防を離れられないかのように、
そこに引き戻されていたのが、
解体し始めています

ここまで来るのに、
本当に長い旅でした(*´ω`*)

光明を得る体験をしてから、
すでに10年の歳月を要しました

まあ、この魂はカルマを全て解消しようとしているので、
パーソナリティとしては大変ではあるのですが(;´Д`)

まだまだ、完全な解脱までには、
多くのプロセスを要すると思いますが、
そう遠くはないでしょう

この大事な時期に、
できる限りの浄化、そして瞑想をしていこうと思います

やっぱり、瞑想はどんな時でも基盤、基礎

改めて、それを感じます

皆さんも、特にこの時期を逃さずに、大事にしてくださいね


2015年は、8の年
実現の年です
パワーの年です

私たちが、みなさんが、今までに種を蒔いてきたこと、
今までに積み上げてきたこと、
それらが結実する年となりそうです

今年、個人的に実現したいことは、

魂へのガイドに、
さらに力を注いでいくことは言うまでもないことですが、

1、私自身のアジズやフーマンとのワークを書き綴った本を書き上げること
  (一昨年から出版社よりオファーが来ていて、少し書き始めているものの、
   昨年はアクシデントラッシュに見舞われて、
   ほとんど手つかずで終わってしまいました(;´Д`))

2、クリスタル屋「the Path」のブログを立ち上げて、
  石の販売をすること
  (本当は、ホームページができたらいいのだけど、まずはブログから(*´ω`*))
  ブレスレットもぼちぼち作り始めているので、
  そんなのも魂への旅のお供として提供できたらと思っています
  石好きの方、ぜひ、ブログができた際には、ご来訪くださいまし♪

さて、「有言実行」派の私、
言ったからにはがんばりまーす( *´艸`)

では、みなさま、
今年もよろしくお願いいたします

みなさまにとっても、
大きな進化の年でありますように


0 件のコメント:

コメントを投稿