2015年1月30日金曜日

瞑想と浄化強化期間

昨年の12月あたりから、今年の2月いっぱい、
正確には旧暦のお正月(節分)までは、
瞑想と浄化にとって、
特別な期間になっています

2月いっぱいはその影響が残って、効果があるようです

通常でも、12月、1月は『変容の月』と言われていて、
覚醒した人の多くが、この期間に覚醒しています

OSHOもそうですし、
アジズもそうだったと聞いた記憶があります

私がステート・オブ・プレゼンスを100%に達しさせたのも、
ハートの悟りを得たのも、1月でした

古い年から新しい年に変わるのも、
偶然ではないのでしょう

そんな『変容の月』ですが、
今年はそれが特別に強化されている、というガイダンスが来ました
そのためのたくさんのサポートがきています

実際、
私たちだけではなく、周りの多くの人が、
強烈な浄化を体験しているようです

そのため、大変な思いをしている人は多いのではないでしょうか

でも、それは良きことなのです

この期間に、
意識的に瞑想し、浄化していくかどうかで、
大きな違いが出て来るとのことです

浄化も、瞑想が伴わなければ、
本当の意味で深くは起こりません

後、ひと月ほどです

もちろん、その後一切浄化が起こらない訳では全くありませんが、
地球レベル、宇宙レベルでそういう時期の今、
より多くのサポート、恩寵も起こります

この時期を逃さず、
ぜひ、瞑想と浄化にコミットしてください






0 件のコメント:

コメントを投稿