2015年1月13日火曜日

フーマンのヒーリングエナジーと大きな浄化

先日、私のボディワーク(ヒーリング)の師匠、カタール宅で、
新年のセレブレーションを行いました

カタールがフーマンにつなげてもらったヒーリングエナジー

カタールのトレーニングコースを修了した私たち皆も、
そのヒーリングエナジーとつながっています

朝1の瞑想で、カタールがそのヒーリングエナジーの瞑想をシェアしてくれました

フーマンがこよなく愛していた、ビル・ダグラスの「エタニティ‐・サンライズ」の曲とともに、
そのエナジーが降りてきます

後半、フーマンがそのエネルギーを直接音にして録音したものを流してくれました

ダダダダダダダダ・・・・

「エタニティ・サンライズ」の美しいメロディーとは全く異なった、
非常にエソテリックで、特殊な音楽です

異様というか、むしろ暗く怖い感じすらあります(怖くはありませんが、あえて形容すると)

途中、CDが壊れたかのように、音が固まって繰り返される部分すらあります

でも、深いところで何かを思い出しそうで、思い出せない、
そう、いつも聴く度に何かを思い出しかけるのですが、
思い出そうとすると、わからなくなる、
そんな、はるかな過去生へと連れ戻されるような音です

私たちのディープ・ヒーリングの原点とも言えるものですが、
他の人に聴かせることのできない、秘されたCDでもあります

瞑想が終わり、
すっかり身体が溶けてしまって動けない仲間もいましたが、
私は一旦家に戻って、取ってこなければならない荷物があったので、
車に乗って、家に向かいました

すると、途中で大きな浄化が起きたのです

最近、ずっと胸の真ん中あたりに痰がからんでいて取れずにいました

まさに、そこに大きなカルマのブロックがあり、
痰がからんでいるのは、それがほぐれてきている証拠でもありましたが、
なかなかそれが取れずにいたところでした

ところが、運転している間に、
そこから、オエッ、オエッと、ネガティブなエネルギーの塊が吐き出されたのです

浄化が起きる時は大抵そうなのですが、
溜まっていたネガティブエネルギーを実際に吐くのです

もう、ゲーゲー、オエオエ、吐きまくります
涙と鼻水でベロベロになりながら(;´Д`)

それは、食あたりで吐くのと同じで、とても苦しいし大変なのですが、
吐き切ると、本当にすっきりとします

運転しながら、オエオエ、ゲーゲー、大変でした(;´Д`)

でも、家に着くころには吐ききったようで、
痰もなくなり、すっきりしていました

長年ワークしてきたカルマなので、
これがリリースされたことは、本当に大きなことでした

この、カルマがほぐれだすということは、
それがすでに表面化しているということです

この大きなカルマがほぐれだし、
暮れの龍神エネルギーとともに、
何かが新しく始まり、
「エゴの解体」へと向かい始めました

このカルマによって、
パーソナリティに固着されていたのが、
溶け始めたのです

それが、フーマンのヒーリングエナジーによって、
ポーンと大きくリリースされたのです

覚醒しても、自動的にマジカルにカルマが全て解消される訳ではありません
肉体を持って生きているということは、
逆に言えばまだカルマが残っているということです
カルマという重しがなければ、
この地上に存在していることはできないのですから

でも、大きなカルマを残したままだと、
どうしてもそこに引き戻され、
パーソナリティに固着した部分を残したままになります

なので、地道にカルマを解消するワークを続けていくのです( ̄ー ̄)
今生で人間としての生を終わりにするためには、
必要なことなのです

カルマとは、
魂とパーソナリティをくっつけておく糊みたいなものなのでしょうかね( ̄▽ ̄)

実際、カルマのエネルギーって、糊みたいにべとついてるし(;´Д`)

カタール宅に戻って、ランチを食べた後、
仲間のセッションを受けました

核となるブロックはリリースされたものの、
周りの筋肉や骨格はまだ膠着したままなので、
それらをほどいていかなければなりません

みぞおちや胸の上、喉の辺りもほどいていく必要があります

仲間のセッションで、それらをほぐしてもらいました

今、喉の辺りで痰が絡み始めています

ハートのエネルギーを、喉でブロックしているのでしょう

肉体というのは、ある意味、「形状記憶か!」とでも言いたくなるほど、
古い、長年の癖が強く残り、
1回や2回ほぐしたところで、本当に変わるわけではありません

マインドもそうですね
心と身体はひとつですし

何度も何度も、新しい形状に整えることを繰り返すと、
ある時、ふっと、古い記憶を捨て、本当に変わります

でも、肉体自身が新しい形状を知っていますから、
古い形状でいると、肉体自身がそれに気づき、
マインドに教えてくれたりもします(^_^)

そんなプロセスをこれから経ないとならないでしょう


でも、このリリースは本当に大きなことでした

なんだか、すごく楽になりました

パーソナリティがなくなるわけではありませんが、
それにどこかが固着しているということは、
それ自体が重く、苦しいことですから

魂への「道」は、
様々な、本当にたくさんの要素を必要とします

魂として目覚めるということは、
ただ単に心地よくなることだけでもなく、
至福で満たされることだけでも、
幸せになることだけでもありません

何か、もっと神秘的で深遠なことなのです

そこまで、
本当に一人でも多くの人に到達してもらうべく、
私自身の浄化のワークをこれからも続けていきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿