2020年4月4日土曜日

これから

先月28日、
「全てのエネルギーが変わった」
と感じました

エネルギー的には、
明るい清らかな方向へとチェンジしています

精妙なところで、
全て生まれ変わったような感じです

すっきり、軽いです




それでも、
この実相の世界でその変化が起こるには、
タイムラグがあります

ちょうどその頃の先週末、
東京で新型コロナウィルスの感染拡大防止のために、
外出自粛の要請が出されました

その前の学校の臨時休校から、
日本でもようやく新型コロナへの認識が高まってきましたが、
この、外出自粛の要請によって、
かなり急速に進み、
そして、志村けんさんの訃報と、
その遺族による「遺体に会うこともできない」など、
具体的な状況がメディアで流されたことによって、
一気に国民の意識が変わりました

(志村けんさんはじめ、亡くなられた方々のご冥福をお祈りしています)

東京では、
外出自粛の期間に大雪になって足止めされるなど、
日本の神々が守るためにがんばってくださっていると思いました

翌日の大気は清々しく、相当に浄化されたのだと思います
(その後も雨が続き、空気は本当にきれいになっています)

でも、エネルギー的には軽くなっているのに、
何か身体が重くだるく、
変な感じでした

志村けんさんが亡くなった後、
さらにそれがひどくなっていきました

そして、
この感じは以前にも経験したことがあるのを思い出しました

2011年、3月11日から数日間です

あの時も、
全く変な感じで、
身体もマインドも全く働かず、
何もできない状態で数日が過ぎました

あの大津波の際は、
私自身も予想していなかった大惨事が目の前で(モニターを通してですが)繰り広げられたため、
私自身がショック状態に陥っていたということもありましたので、
もっとインパクトの大きなものでしたが、
今回感じたものは、
それと同じような質を持っていました

最初は、妙にだるいのはコロナの症状か?ついに?とも思いましたが、
3.11の時の感覚と似ていたので、
世間の人々のエネルギー状態と関連があるのだろうと思いました

私は「逆エンパス」なので、
今回は予想していたにも関わらず、
私自身は伊豆で籠っているにも関わらず、
どうしても他の人たちの集合的なエネルギーをキャッチして、
身体は影響を受けてしまいます

今回の新型コロナに関しては、
最初から大きな危機感を感じ、
どうなっていくのか予測もできていたため、
少しでも回避をと思っていましたが、
残念ながら、事態はその予測通りになっていっています

これから起こっていく世界の大変動の、
幕が切って落とされた、とでも言いましょうか・・・

コロナや食糧問題、経済だけではなく、
政治的な事に加え、
地球規模、宇宙規模の変動も起きてくる可能性は非常に高いです

実際には、
一昨年辺りまでが「序章」で、
去年から「第一章」に入った感じです
今年、来年辺りで、
かなりのスピードで展開していくことでしょう

でも、クライマックスはもうちょっと先だと思います

これは、恐怖や不安を煽ったり、脅したりするためではなく、
むしろ逆に、
何が起きても慌てないよう、
心構えし、備えておいて欲しいからです

心理的物理的に準備万端でいれば、
事は好転し、
被害も少なく、場合によっては完全に回避できるからです

「そうならない」という意志やイメージを持つことも、
ポジティブな変化をもたらすでしょう

何より、
その大きな変動の中で、
常に自分自身を保ち、
神性とつながっていて欲しいからです

のほほんと何も知ろうとせずに、
自分自身の潜在意識へのワークもせずに、
日常の目先の事だけにかまけていることが、
一番危ういのです


今、
新型コロナの感染、症状自体もありますが、
それだけではない、命に関わる経済の危機が大きく懸念されています

私個人も、
1月終わりから、
いくつかの個人セッションや個人リトリート以外の仕事を全て休んでいるため、
ほとんど収入がない状態が2か月以上続いています

でも、
こうなる前から、
4月からは瞑想とヒーリング、石屋さんの方に専念していこうと思っていたので、
コロナの影響によって伊豆の自宅に籠らざるを得ないのは、
とても好都合となりました

この3年間、忙しさのあまり、
全く手の入れられなかった庭や花の手入れや、
畑の手入れ、家のリノベーションに時間をかけることができ、
今日も一日花の手入れで、
ものすごく幸せな時間を過ごすことができました

特にうれしかったのは、
3年間ほぼ放置で瀕死状態だったバラ達の世話がようやくできたことでした♪






私個人にとっては、
「もう余計な仕事はしなくていいよ」と、
ようやく宇宙からもお許しをもらえたようで、
毎日せっせとやりたいことにかまけています

もう一つ面白いのが、
今回、都市封鎖やこれからの食糧難に備えて、
お米を中心にかなりの備蓄をしたのですが、
(自分たちだけではなく、いざという時に他者も助けられるように・・・マスクも、早めに買ってあったので、無くなって困っている人にあげることができました)
収入がないにも関わらず、
かなりの出費になってしまいました(;´Д`)

でも、その金額の大半が、
臨時にある人からの返済が入り、まかなえたのです

で、私の持ち出し負担額が、結局8,000円ということになったのですが、
やはり返済というか、
まだいただいていなかったセッションのお金とスカイプセッションのお金、
ちょうど8,000円が昨日振り込まれました(*‘∀‘)

ということで、
結局、備蓄分、滞りなく、まかなうことができました

いつも、こうやって必要なお金は入って来るのですが、
いつもぴったりなのが面白いところです

もうちょっと余分があっても私は構わないんだけどなー、って思うんですけどね(*´ω`*)

また、今までどうしても抵抗があってできなかったスカイプセッションでしたが、
(意外とシャイなんで、電話とかスカイプとか苦手なんです(^_^;)
対面は逆に何の抵抗もないんですけど)
今回のコロナで都内に行くことができなかったため、
どうしてもスカイプでやるしかなく、
やってみたら意外と大丈夫で、
エネルギー的にも対面とほぼ変わらずにできたので、
これからはスカイプセッションもやっていこうと思いました♪

これから、世界の状況は、とても深刻な状態を通過していくと思いますが、
一方で、
今までのシステムややり方が否応なく使えなくなり、
誰しもがシンプルな生き方や、
本当に必要な事、
本当にやるべきことに向かわされていくのではと思います

さて、
ということで、今まで伸ばし延ばしになっていた、
「トータル・パス」の教えの内容をブログにアップしていくという事に、
そろそろ着手していこうと思っています

(ようやく!(/_;)






















0 件のコメント:

コメントを投稿