2015年10月10日土曜日

リトリートと天候

リトリートと、それが起きている間の天候とは、
100パーセントとは言いませんが、
大抵いつもリンクしています

つまり、
リトリートによって浄化が起きている時は、
雨が降るのです

時には浄化の程度に応じて、
嵐や台風や大雪となり大変なのですが、
浄化がひと段落すると、
晴れます

以前も、
置いてあった非常にパワフルなクリスタルがボロボロになる位、
大きな浄化が起きた時は、
非常に強い台風が来ました

これは、不思議なくらい、
シンクロして起こります

雨は、浄化の雨

外の空気も木々も大地もきれいに洗い流されるように、
生徒さんも綺麗に洗い流してくれます

ところが、
ある生徒さんのリトリートの時は、
たいてい晴れるのです

毎日気持ちよく晴れて、
太陽の光が燦燦と降り注ぎます

様子を見ていると、
とても大きな浄化が起きているのがわかるのですが、
雨にならないのです

それも不思議に思っていたところ、
ヒーリングのセッションをして、
はっと思い当たりました

そういえば、
その人のセッションは、
何か「与える」セッションになるのです

たいていの人の場合、
ブロックやネガティブなエネルギー、テンションなどを
「取る」(もしくは「ほどく」)セッションになるのですが、
その人の場合、
「取る」のではなく、
「与える」セッションになることがほとんどなのです

先日も、
「生命エネルギー」を注いでいくというセッションになりました

そのリトリートの間、
毎日本当にお天気が良く、
太陽はその光を燦燦と注いでくれていました

それで、
「ああ、この人の場合は、雨ではなく、太陽のエネルギーが必要なんだ」と、
わかったのです

ちゃんと、天候はあるべきように、
リンクしていたのです

そういうことを体験していると、
大いなるものの計らい、
サポートって本当にすごいな、と思います

全て、わかっているのですね

さて、今日からリトリートです
すでに、雨が降っています

大きな浄化が起こるようなリトリートの前、
私たちの体調も最悪になります

つながっているのですね

どんなリトリートになることでしょう(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿