2015年10月18日日曜日

パーソナリティの浄化の方法 その2 「紙に書いて、焼く」

とはいえ、
その方法を口で説明してやってみて、と言っても、
なかなか難しいでしょうし、
どうにかひとつの手法として形にできないかと思いました

それはテクニックではないので、形にするというのも難しいのですが・・・

それは、テクニックというより、
なんでしょうね?
やっぱり、恩寵としか言いようがないのですが(*´ω`*)

それでも、その恩寵を招くきっかけだけでも形にできないかと思い、
先日から、1デイリトリートや瞑想クラスであることを試してみました

今、悩んでいること、気になっていることを思い浮かべてもらい、
それに関して浮かんできたことを、
なんでも正直にとにかく、
次々にどんどんと大きな白い紙に、鉛筆で書いていってもらいました

時間は、30分に設定してみました

そういうのは、全て直観的に決めたことです

実際に自分でも一緒にやってみたのですが、
予想していたより、はるかに深くまで到達し、
ある意味、そこで解答まで行きついてしまい、
全く違う視点にシフトし、エネルギー的にも変化を感じ、
ただ紙に書いていくだけなのに、そんな大きな効果があることに驚きました

それは私だけではなく、他の人にも起こったことでした

また、ある人は、今まで思ってもみなかったことが出てきた、と言っていました

自分のいろいろな思い、普段気づいてもいなかった深い思いを紙の上に俯瞰できることも、
大きな効果があるようでした

そして、時間が来たら、書くのをやめ、
そこに書かれたものの中から、
「手放したい思考」、そして、「取り入れたい思考」を各自で見て、
心に入れたら、
後は紙をどんどん破っていきます

そして、それを小さなボウルに入れて、
燃やします

火は、大きな浄化力と昇華力を持ちます

燃やした後は、皆さん、「なんだかスッキリした」と言っていました

燃やすのは、実際にエネルギー的に効果があることがわかりました

本当は燃やした灰をどこか土の上に撒けたらいいのですが、
場所的にそうもいかなかったので、
台所で水に流しました

ある人はトイレに流すと言って、トイレで流していました(*´ω`*)

その後、残っているものを全て落とすように数分間ジベリッシュをして、
エネルギーが変わったところで瞑想に入りました

今行ったことを、思考でではなく、
何か、感覚的に身体にしみこませていくような感じで、
そして、自分の中深くに入っていくように、瞑想をしました

その間、ガイダンスが降りて来たので、
そのガイダンスを伝えていきました

その瞑想で、一応、パーソナリティの浄化のワークは完了したのですが、
実際の浄化のプロセスは、
その後も水面下で続き、
各自のタイミングで何かが起こることでしょう

パートナーさんも一緒にこのワークをしたのですが、
それからほぼ1週間後くらいに、
「神の福音」と言えることが起きたとのことでした(*´ω`*)

もちろん、その時に書いた問題に関して、
神からの大いなる解答が来たのです

それは、自分で想像していたものより、
はるかに素晴らしいものだったようです

それについては、
パートナーさんからいつか何かの機会で皆さんにお伝えすることになるでしょう(*´ω`*)

楽しみにしていてくださいね♪

このワークに参加された方々は、
その後はいかがでしたでしょうか?

たぶん、
皆さんが思っているよりずっと深いレベルでこのワークは浸透していっていると思います

何かが起こるのは、すぐかもしれないし、
数年先かもしれません

でも、確かに何かが変化し、
何かがシフトしているはずです

楽しみですね♪

このワークをしたら、
火の儀式をしたくなってしまいました( *´艸`)

年末にでも、
この1年の全てを燃やし、昇華させる火の儀式♡

いいでしょう?

その時は声をかけますので、ぜひ、お越しください(*´ω`*)ノ

伊豆の家は、焚火、やり放題です♡


















0 件のコメント:

コメントを投稿